Перевод незаконченным
トロイツカヤ塔の写真
クレムリン城内には入場料を支払えば入場することができます。ただし、大統領府もすぐ近くにあることから警備は厳重です。 リュックサックは持ち込むことができないので、荷物預かり所に預けます。金属探知機による身体チェックを受けて城内に入ります。
上記写真はトロイツカヤ塔です。

トロイツカヤ塔の写真その2
トロイツカヤ塔をくぐりクレムリン城内に入ります。


クレムリン城内兵器庫の写真
トロイツカヤ塔を抜けて左側を見れば兵器庫が見えてきます。


兵器庫の展示物の写真
兵器庫の展示物。中には入れないようです。


クレムリン大会宮殿の写真その1
トロイツカヤ塔を抜けて右側を見ると近代的な建物が見えてきます。クレムリン大会宮殿と呼ばれる建物で、ソ連時代の共産党大会の会場として使われたのだとか。
オペラやバレエの劇場としても使われているのですが、当然そんな催し物は目当てでないのでスルーします。


クレムリン大会宮殿写真その2
オペラやバレエの劇場としても使われているのですが、当然そんな催し物は目当てでないのでスルーします。


聖堂がいっぱい。写真中央にあるのがアルハンゲルスキー聖堂の写真
さらに城内に進むと聖堂がいくつか見えてきます。上記写真中央にあるのがアルハンゲルスキー聖堂と呼ばれる建物です。
右側に見えるのがウスペンスキー大聖堂。


ウスペンスキー大聖堂の写真
ウスペンスキー大聖堂。ロシア皇帝が戴冠式に臨むところだとか。

Фото Дата:9/25/2011
Сообщение Дата:10/2/2012