Translation unfinished
モスクワ川をこんな遊覧船が運航しているところの写真
地下鉄ソコーリニチェスカヤ線(Сокольническая линия)線のヴァラビョーヴィ・ゴールイ(Воробьёвы горы)駅を下車して、川沿いを進むと船着き場が見えてきます。
そこから遊覧船が運航しており、モスクワ川のクルージングを楽しむことができます。
上記写真のような遊覧船が運航しています。
400ルーブル20分間隔で運行しています。
川沿いを歩いていたら、あと2-3分で出発するところだったので急いで桟橋に向かいました。
そんなわけで乗った船そのものの写真は撮っていません。ただし、船自体は写真とほぼ同じ。



船着き場の向かい側のスタジアム。正式名称はルージニキ大スポーツアリーナ。虹がかかる・・・写真
1980年モスクワオリンピック開催時のメインスタジアムが見えてきます。正式名称はルージニキ大スポーツアリーナ。この写真の手前側に船着き場があります。


モスクワビジネスセンター

そのスタジアムの先の方向にはモスクワビジネスセンターが見えます。2011年当時は大半が建設中・・・今も大半が建設中か・・・

船着き場の位置
大きな地図で見る

モスクワ川クルージング その2に続く

Photo Date:25/Sep/2011
Posted Date:13/Oct/2012